ちとせオープンガーデンの庭主を募集します!

掲載日:2019.03.08

 財団では、「ちとせオープンガーデン2019」の開催に伴い、ご協力いただける庭主を募集します。詳しくは下記の募集要項をご覧ください。

   ちとせオープンガーデン募集要項(2019年度)

【応募資格】

 ① 趣旨に賛同し、庭を公開する意思のある千歳市民(個人・法人を問いません)。

 ② 植物(草花、樹木、野菜など)をデザインした庭を無料で公開すること。

【庭の公開日等】

 ① 6月から9月までの間で公開日を指定してください。(1日だけの公開でも可能です)

 ② 共通公開日は、7月第1週の土曜日、日曜日を予定しています。

【応募方法】

 ① 応募用紙(別紙様式)に必要事項を記入し、財団に提出します。

 ② 応募用紙に庭の写真2枚を添付してください。

   <注意事項>

   ・ 公開日時、公開方法等は具体的に指定してください。

   ・ 事前予約で公開する場合は、電話番号を記載してください。

【申込期限】

 ちとせオープンガーデンGuide Book 2019に掲載するため、2019年3月末日までに申し込んでください。

【審査登録】

 財団は、申込み内容を審査し、登録します。

【留意事項】

 ① 庭の公開は、原則無料となります。

 ② トラブルの発生が考えられますが、当事者間での解決をお願いします。

 ③ 本人から辞退の申出がある場合を除き、登録は毎年度更新されます。

【ちとせ花めぐりネットワークの設置】

 千歳市における花めぐりを推進する協議体として、ちとせ花めぐりネットワークを設置し、庭主及び関係者が相互に連携・協働して実施します。

【申込み・お問い合わせ先】

公益財団法人ちとせ環境と緑の財団(事業課緑化振興係)

〒066-0047 千歳市本町3丁目21番地

電話0123-22-1117 FAX0123-22-1118

※ 「ちとせオープンガーデン Guide Book 2019」に掲載するため、2019年3月31日(日)までにお申込みが必要です。(昨年より1カ月申込み締め切りが早くなります。)