秋のガーデニング講習会~来春に向けて 、 バラの開花を楽しむための 管理 ポイント~を開催します!

掲載日:2020.08.07

秋のガーデニング講習会~来春に向けて 、 バラの開花を楽しむための 管理 ポイント~

バラの種類に適した土壌の作り方、冬越しの方法、冬囲いの準備など、来年春の開花に向けて管理のポイントを講習します。

【日 時】 9月12日(土)13:30~15:30

【会 場】 北ガス文化ホール 4階大会議室(千歳市民文化センター)

【参加料】 無料

【定 員】 千歳市民25名(申込み順)

【講 師】 工藤 敏博 氏

                    (株式会社イコロの森 代表取締役・ローズグロワー)

【その他】 8月28日(金)まで、住所・氏名・連絡先を電話(0123-22-1117)で連絡してください。

 

【新型コロナウイルス 感染防止のためご協力をお願いします 】
※過去 14 日以内に発熱や風邪の症状があった方及び 発熱や かぜの症状がある方は 、基本的にご参加いただけません。
※非接触型体温計にて検温を実施し ます ので 、 熱がある 場合は 基本的にご参加いただけません。
※ご参加 の際には、マスクを着用ください。
※新型コロナウ イ ルス感染防止のため、 定員の変更 、 日程の延期 や中止の場合があります。
※座席を指定しますので、事前申し込みのない方はお断りする場合があります。

 詳しくは、令和2年度秋のガーデニング講習会~来春に向けて、バラの開花を楽しむための管理のポイント~参加者募集チラシ(PDF)をご覧ください。